忍者ブログ
か○りこむとかちょっと関係あるよ

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の。


4/1

2011040400.jpg

カートブーストに乗っかってるポリンは実はハイな表情になっている!
まあ既知だったわけですが案外知られてもいないようで早速にっきにしたろと思ったら
某17歳のmixi日記とネタがまるかぶりしてしまい出すに出せなくなり放浪の旅に出る。


4/2

2011040401.jpg

毎年恒例、ソロ花見。
花より団子、団子より練り物ライターである(謎)


4/3

2011040402.jpg

ETへ行く。RKLKRGABABHWAX修影皿WS鳥で12人PT。
前回は75F入ってすぐのところでDLに轢かれたので74Fで休憩してから突入。
ここの面子では初めて75Fを突破、ヒバムおじさんは苦戦しつつも突破しIFで爆散(やっぱり)
バイトハメ以外ではどうやって倒せばいいんですかね?反射の時代でもないし。

2011040403.jpg

水耐性100にすべくリーフキャット挿睡蓮を得る為にブラジリスを往復。
地風火風風風火地風とハズレまくって10人目まで粘る。風のクセに空気の読めないやつだ。
途中、ボイタタさんがウロウロしていたのを見つけたので丁度ノソノソしていたLKと共に討伐。
案外余裕…と思ったら爆裂2HQで即死していた。3,4回ほど転びつつもなんとか退治。
ばくれつしはじめたら逃げ撃ち、おぼえた▼・ω・▼


4/4

新宿でしこたまカレーを食べてきたので腹ごなしということで新宿から草加まで徒歩で帰宅。
GoogleMapsの推定所要時間は4時間14分、実測では4時間10分。先生さすがっす。
さすがに疲れたので寝ます。
PR
あえていつもどおりに。


持ちキャラの中でもTOPクラスで古いんだけど放置期間もダントツなWizを転生。
久々にやったら面白かった。あと黒蛇帽(というかアイシラ効果)は神。GOD。
他にも転生間近な人がいたので、Base上げすぎないようにSD5Fへ行ってみるの巻。


2011031500.jpg

ここは確かにJob高いというかBaseが本格的に終わってるので、
50%上納設定でJob比率5倍とか10倍なんていうアホなことになってます。
Base調整にはいいのですが、いかんせん無属性かつHP高めというのがたたって
効率がよろしくありません。今は転送がありますが、イベント後はアクセスも悪い。
どうせダークプリーストさんは相手に出来ないので、Base比率が上がってしまいますが
生体1Fで上げることにしました。


2011031501.jpg

リムーバは微妙に足が速く、普通にFWを歩かせると踏み切ってくれません。
感覚では3回往復させる必要がある感じなので、3体程度まとめれば踏み残しも減ります。
地形をうまく使ってジャンジャカ焼いてれば、さほどの苦労もなくJob50に。


2011031502.jpg

Base59で転職。転生でも50ぐらいまではアッという間なので、コウヘイヘーイも余裕かな!
SD5Fで上げきればもっと抑えられてたと思いますが、そこまでするほどの理由はないし。
生体1Fはレアはないけど、狩場に往復で通う分にはアクセスがいいし、
強敵である生体DOPも発生区域が南のほうに固まってるので事故率も少ないです。
RoWを使っているので、回復剤は恋ガムドロップ品を時々使う程度。
地震大変です。夜中もずっと余震続いてたし。


なんかやたらプチフリっぽいものが起きて動画も止まるので
再起をかけてみたら起動に遠大な時間がかかり、Eドライブ認識せず。

電源落としてコネクタ付け直してみたりして再々起動、これは普通にたちあがる。
rァ ようすをみる
rァ Eドライブ

2011031200.png

ざんねん!わたしのぼうけんは ここでおわってしまった!

2011031201.png

ついでにC、Dも胡散臭い感じになっている…

というわけで、しばらくするとEドライブを認識できなくなってしまうので、困った事態に。
Sandy Bridgeの例のアレかな…どうもなんか0ポートだ1ポートだに関係なく、
相性問題がいろいろでてるチップセットのようなので。

HDD側の問題でないことを祈ります。
チップセットについてはすでにリコールが出ていていずれ交換対応になるでしょうが、
HDDの故障だとどうにもなりませんのでね…
前のページ     HOME     次のページ
かいてるひと


かぷり子
かぷりこむとかC子とか呼ばれます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なにか

最新コメント
[06/19 かぷりこ]
[06/19 せんち]
[05/31 かぷり子]
検索
Powered by

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)いいそこまちがい All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]