忍者ブログ
か○りこむとかちょっと関係あるよ

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2011042700.jpg

久々に動画もUPしました。
音声が拾えない件もとりあえず解決。
PR
今回は/bにお邪魔してきました。お邪魔先が少なくなって寂しい今日この頃。




今回は/bはほぼ単騎です。後半過ぎて永遠Gが合流しましたが、2,3人でしたので(多分)。
りんくさんはリア充してたのでいつもとは別の人が指揮してたみたいです。
というわけではじめはSE砦からでしたが、うろうろした後にV3を守ってみることに。
直前に交戦したCBWとOS(桃パラの姿は見えず)がそのまま攻めに回りました。

防衛風景は動画に上げたとおりですが、そこそこ守れた?気がしつつも結局落城、
再度攻め落として相手撤退、という感じの流れ。
先週VFにいた人がCBWにもOSにもいたので、CBW+百花+OSの3G同盟かと思いましたが、
OSは共闘だったようです。
名城V3も3次職の手にかかればこのとおりというか…守りきれるものなんでしょうかね。
攻めるは易し、守るは難し。

というかGXの新毒がひどくてね、泣けてきました。
オブリビオンカースの5分間スキル仕様不可もかなりあくどいですが、
リーチエンドで毎秒600弱のダメージが相当きつかったです(MHPは8k未満)。
ただHPが減るだけでなく、ダメージモーションで詠唱キャンセルなもんでカイトが使えない。
自力解毒もできないしほっとけば死ぬし効果時間は5分ほど?
というか調べたら毎秒1%って書いてあったんですけど、対人は違うんですかね?
明らかに8%ぐらい食らってるんですが…

V3は最終的に放棄してSE砦を空き巣して確保、NF百鬼が乗り込んできましたが
時間的にも終わりが近かったのですぐに帰っていきました。
Gv終了間際、すべりこみでV1を割って3砦。

2011020200.jpg

V3はロキを張るのでStB対策にカウプしてましたが、
やってる本人がStBやJFで即死するのでなんとも。
あとやっぱり反射が目立つのでWiz魂入れたほうがいいんでしょうかね…
いまどき誰も水晶持ってない気がしますが…


ありがとうございました。
今回はCBWにお邪魔してきました。




色々回ってL2でVF戦。
砦をいただいてから防衛に回りました。
今回のVFは恐らく単騎で人数的にもこちらより少ないようでしたので、
一回の突撃で削られはしつつも、EMCで持ち直しがききました。
現状のGvGではそういう状況じゃないと防衛できないんじゃないかなーと思います。
StB連打とかFiT連打とか、攻撃スキルばっかり豊富ですからね。


2011012300.jpg

無事L5を守りきりました!アルェー(・3・)
L2は最後は/bかどこかが追加であえなく撤退。
そういえばグルーミー実装後初のGvGということで、歩兵もちらほら。

VFはGvG初(?)参戦組も結構いたみたいです。
もっとGvG人口が増えてにぎやかになるといいなー。

今回は魂かけ忘れないようにちょっと気をつけました。
影葱はフォーム狙ってる時があるようなのでカウプしすぎないように気をつけます。
カイト誤爆は許してくださいとしか…


久々に旧砦でピョンピョンできて楽しかった(ο'∀'ο)
ありがとうございました。
    HOME     次のページ
かいてるひと


かぷり子
かぷりこむとかC子とか呼ばれます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なにか

最新コメント
[06/19 かぷりこ]
[06/19 せんち]
[05/31 かぷり子]
検索
Powered by

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)いいそこまちがい All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]