忍者ブログ
か○りこむとかちょっと関係あるよ

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けが。

扇風機を移動しようとしてくびねっこの取っ手に手を伸ばしたところ
不思議な力に導かれてスポーク状のガードの間にスルリと指が滑り込み
回転中のファンに接触してガガガってなりました▼;ω;▼

指を曲げたりしても特に痛みもないので骨に異常はないようで、
指の腹のちょっとした裂傷と内出血を伴う腫れぐらいで済んだのが幸い。
今年は特に扇風機率高そうなので、気をつけてね・゜・(PД`q。)・゜・


さて、いわゆる身内ETにおいては未だ登頂できずというかイフどまりですが
ちょっといい話がみくしーで出ました。


2011052200.jpg

某さんのAXで、EDPSbrのシミュがこんなかんじ
対RSXで平均与ダメ21484 平均戦闘時間20.92秒

ちなみに私のRKがSpPでツンツンするとこうなります
対RSXで平均与ダメ20080 平均戦闘時間23.34秒

この時点で既に差がついてますが、さらにストライキングと点穴反も乗ります。
持ってるかどうかは知りませんが、ベベ頭+きわ親ペットでさらに上乗せも可能。
修羅のステは知りませんが、私の皿は付与20なので、試算結果はこんなかんじ
対RSXで平均与ダメ37626 平均戦闘時間11.06秒
同条件をSpPでは平均与ダメ24960 平均戦闘時間18.52秒

ベベ頭は他にもってる人がいるし、活もストラもすぐに運用が可能です。
一方、私のRKのシミュはスプリントセットとか呪い手とか
持ってない装備前提なので実際の性能はカナリ落ちます。
特にHIT不足は深刻な問題で、必中のSbrに大きく遅れをとることになります。

また、イフリートその他属性が有効なMVPに対しては、属性付与でさらに差が開きます。
対象をイフリートに、属性付与を水にすると、Sbrの平均与ダメ72617、秒間ダメ118114。
SpPでもダメージは伸びますが、平均与ダメ30680、命中率はコンセ5でも30%…
QM5と料理etc組み合わせて必中を確保してやっと秒間ダメージが45822です。

しかし、今のところ皿は私しかもっていない(RKと同アカ)ので、RKの計算は無意味です。
RKは他にもいますが、ステその他が異なってくるだろうし。
SpPは槍一本でダメージ安定なのがウリですが、裏を返せばのびしろが少ないんですよね。
EDPコストを差っぴいても、対MVP火力としては図抜けてると思います。
ただ、本人曰く、雑魚階はこれまで以上に微妙になるようです。


まあ最大の問題は、普通にやってるだけでも頻発するサバキャンなんですけどね。
うちでもポツポツ落ちるようになりました。
PR
やっとJob50に


2011051301.jpg

なってませんが。あと2%なのだわ。
ストームじいちゃんがお祝いくれるって言ってたモジャ


2011051302.jpg

「タケシ、ようがんばったなあ。ホレ、タケシがほしがってた青いアレ買うてきたで」

ストームじいちゃん、コレジャナイ!


50になったらまたきます。
ここ最近のまとめ。

    HOME     次のページ
かいてるひと


かぷり子
かぷりこむとかC子とか呼ばれます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なにか

最新コメント
[06/19 かぷりこ]
[06/19 せんち]
[05/31 かぷり子]
検索
Powered by

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)いいそこまちがい All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]