忍者ブログ
か○りこむとかちょっと関係あるよ

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R化カイトで実験~


攻:

2011052900.jpg


受:

2011052901.jpg


装備がいい加減ですが…耐性は対人40%・無属性20%。


とりあえず普通に殴ると

2011052902.jpg

このぐらい。


スパイラルピアースを普通に放つ。

2011052903.jpg

2515 * 5 = 12575


カイトSpP

2011052904.jpg

消し飛んでしまってますが、13438 * 5 = 67190


前の記事で、カイトは最終ATKを5倍化するんじゃマイカと推測したわけですが、
おおよそ範疇に収まってる気がします(また今度計算しよう…)。


実際のとこ、もっと高レベルならステも高いし3次職は上等な装備もあるしで
現在最前線に出ている人たちはもっと硬いとは思いますが、
耐性はだいたい同程度で考えてもいいと思います。
PvPでは並みの前衛職は軒並み一発で落とせる程度にはダメージが伸びるでしょう。

では、GvGではということになりますが…シーズモードが今でも同じ仕様かしりませんが、
遠距離スキル攻撃扱いでダメージを60%に下げられた場合、
カイトSpPは40k程度のダメージが出る?ということになるのかな?
GvGでもダメージログだけでも表示できれば楽だったのですけどねえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かいてるひと


かぷり子
かぷりこむとかC子とか呼ばれます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なにか

最新コメント
[06/19 かぷりこ]
[06/19 せんち]
[05/31 かぷり子]
検索
Powered by

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)いいそこまちがい All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]