か○りこむとかちょっと関係あるよ
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R化カイトで実験~
攻:
受:
装備がいい加減ですが…耐性は対人40%・無属性20%。
とりあえず普通に殴ると
このぐらい。
スパイラルピアースを普通に放つ。
2515 * 5 = 12575
カイトSpP
消し飛んでしまってますが、13438 * 5 = 67190
前の記事で、カイトは最終ATKを5倍化するんじゃマイカと推測したわけですが、
おおよそ範疇に収まってる気がします(また今度計算しよう…)。
実際のとこ、もっと高レベルならステも高いし3次職は上等な装備もあるしで
現在最前線に出ている人たちはもっと硬いとは思いますが、
耐性はだいたい同程度で考えてもいいと思います。
PvPでは並みの前衛職は軒並み一発で落とせる程度にはダメージが伸びるでしょう。
では、GvGではということになりますが…シーズモードが今でも同じ仕様かしりませんが、
遠距離スキル攻撃扱いでダメージを60%に下げられた場合、
カイトSpPは40k程度のダメージが出る?ということになるのかな?
GvGでもダメージログだけでも表示できれば楽だったのですけどねえ。
攻:
受:
装備がいい加減ですが…耐性は対人40%・無属性20%。
とりあえず普通に殴ると
このぐらい。
スパイラルピアースを普通に放つ。
2515 * 5 = 12575
カイトSpP
消し飛んでしまってますが、13438 * 5 = 67190
前の記事で、カイトは最終ATKを5倍化するんじゃマイカと推測したわけですが、
おおよそ範疇に収まってる気がします(また今度計算しよう…)。
実際のとこ、もっと高レベルならステも高いし3次職は上等な装備もあるしで
現在最前線に出ている人たちはもっと硬いとは思いますが、
耐性はだいたい同程度で考えてもいいと思います。
PvPでは並みの前衛職は軒並み一発で落とせる程度にはダメージが伸びるでしょう。
では、GvGではということになりますが…シーズモードが今でも同じ仕様かしりませんが、
遠距離スキル攻撃扱いでダメージを60%に下げられた場合、
カイトSpPは40k程度のダメージが出る?ということになるのかな?
GvGでもダメージログだけでも表示できれば楽だったのですけどねえ。
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